そうだ、名古屋に行こう

先日ひとりで行って来ました、味噌カツを食べに!!

 

名古屋城やら名古屋ドームやらをぐるっとまわり、

最終日にはトトロに出てくるサツキとメイの家にも遊びに行きました\(^∞^)/

(愛・地球博記念公園にあるのです!)

 

味噌煮込みうどんを食べ、

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌カツも食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても、おいしかったです。

みなさまも是非!ひとり旅に行ってみてください^^

たのしいですよーーー☆

 

One Response to “そうだ、名古屋に行こう”

  1. 処刑 マジニ より:

    友達が名古屋にいるんで、行った事ありますね。
    その時は、手羽先食いました。(手羽先のやまちゃん)後、夜だったんではいれなかったけど、動物園の回りを一周。
    帰りの新幹線でみそかつ弁当を食べながら…。でした ○

コメントをどうぞ

«